先々週?くらいのやつ
デッキはトリコ双子

「エスパー(グリクシス?)デルバー」負け
コンボ決まらない前提の動き・サイドをするべきだった


「ダスクマントルクランク」勝ち
2戦目。クランク着地>?、ダスク着地>?やばそうだから焼いとくか>死亡(白目)
3戦目はお互いノーガードで最速コンボ。先手有利
殺されて「なんじゃこりゃ!」と思った直後にこのコンボが発見された時に少し話題になったのを思い出したwまさか無限ループするとは(文盲)


「GWオーランカー」負け
最速で倦怠の宝珠・抑制の場貼られた不運とサイドミス。パス抜く前に火力抜けよっていう


「RUGエターナルコマンド」引き分け
3戦目初手土地3、RIP、総督、双子、払拭的な鬼ハンドキープしたら土地が永久に止まって引き分け。


糞バイ(三大会連続)


埼玉勢はシングルおめでとう
地元勢は優勝おめでとう
僕?ゴミクズだけど?


◎三回も延長戦になった、原因はお互いに青だったから長考になりがち。相手が長考するのは避けられない前提で、こっちが判断早くならないとダメですね。

◎サイドがむずい。コンボパーツを抜く判断に途中で気付く

コメント

この日記について

日記内を検索